ふくい桜マラソン〜レース直前編。【レポ④】 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

出会いがいっぱい。​




朝は4:20起床。

朝ごはんは、この程度。

左下のほうじ茶メロンパンは、たまたま映った

だけです。おにぎりおにぎり以外は頂いた物です。

美味しく頂きますた。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ








部屋の限られたスペースで身体を動かします。

ランジやら出来る限りの動き作り。。

やっぱりホテル予約の凡ミスは痛かったなぁ。

普段より40分早起きとは。。

チューチューチューアセアセ








ホテルを6時ちょいに出て福井へ。

ロッカーにキャリーケースを入れて

集合場所へ向かいます。空いてるロッカーを

探してる方々が沢山。

(カメちゃんナイスアイデアね電球キラキラ)

ニコニコニコニコニコニコ







集合写真。

全員しろたんで覆うのは大変ゆえ、

私以外ぼかします。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ




先ず何よりも、撮って頂いた方に

感謝申し上げます。

照れ照れ照れキラキラ




朝の貴重なお時間、ありがとうございますアセアセ






そして、シューズサークルを撮りつつ。


ウインクウインクウインクキラキラ







その後はダブピー部で撮影を。

照れ照れ照れルンルン




撮影は終わったのですが。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





何やら、ちょっちゅ着替えつつ。。

チューチューチュールンルン



JAPANっ❗️で〆ますた。









他、ブログでは未だに繋がっていない方々も

沢山いらっしゃいまして。。

改めて、ご挨拶できればと思います。

マエケンさん、今回の大集合を企画して頂き

ありがとうございました。

また、お会いした皆さま、来年のふくい?

或いは何処かの大会でお会いしましょう。

お願いお願いお願い音符






城址公園が会場ゆえ、動線は長くなりますが

キャパが大きい故に困る事はありません。

トイレも50基ある箇所へ行きましたが

25基で区切り、混み具合でスタッフさんが捌き

そして空いたトイレへ次々に誘導してくれます。







距離表示看板や、かすマラ川柳などコース上の

工夫されたメッセージはよくありますが

ふくいは、トイレに表示されています。





なかなかパンチが効いていて

気に入ってしまいました。




"タイムが伸びそうなトイレ" に入りたかったなぁ。

気休めでもいいじゃないの。

爆笑爆笑爆笑







この後にも、出会いが。

トイレを済ませて、アップをしながら

スタートブロックへ向かっている時に

聖火ランナーの格好をした方を発見。

ウェアもまんまそれですし、黒いビニールで

隠して手にしているのはトーチそのもの。

(隠さなくてもいいのに。。)







シューズもアシックスの白ベース。

間違いない、この方は聖火リレーを走っていて

この日も同じ格好で走るんだなと確信。


"まんまそれ" の格好。。





お声を掛けたらビンゴで、逆に

"よく分かりましたね!" と。

私も茨城で走った事と、持ってらっしゃるのも

トーチですよねとお話したら

まさか声を掛けられるとは思わなかったと。

そりゃ、どんな仮装より声を掛けたくなります。

3年前、世間の逆風に晒されたオリンピック。

聖火ランナーも皆がお互いに、皆それぞれ

走れます様にと願っていたのだから。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ







ただ。。

ブロック整列時間が迫っていたのと

その方も何方か待たせていたみたいで

あまり長くはお話しできず。。残念。

FBの聖火ランナーコミュニティで

呼び掛けていますが、現れず。。

ニコニコニコ






。。。

大集合解散から、1時間。

分刻みのスケジュールでしたが

タイトには感じませんでした。

いつも通り、いい感じでスタート出来るなと

少しずつ気持ちを高ぶらせていました。

グラサングラサングラサン








という具合の、スタート前なのですた。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき








次回は、レース後のお話を。。

まだまだ続いちゃうのですた。

ウインクウインクウインク音符