ふくい桜マラソン完走。【レポ①】 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​勝負レース。


でしたが。。

結果は 3:15'16 でした。

ショボーンショボーンショボーンタラー


数字で語れば惨敗ですが。。

この1年間、この日の為に取り組んだ事。

小脳梗塞で緊急入院した一昨年の秋の日。

練習で上手く走れず、もどかしい思いをした事。

それでも気持ちは絶やさずに、この日まで

駆け抜けた事。






色々思い出していた41km過ぎ。

桜はまだこれから咲き始める所ですが

沢山の見ず知らずの方々の声援に背中を押され

"満開の声援" に涙が溢れてきました。

色々な気持ちが胸を渦巻いていました。

お願いお願いお願い






ふくい桜マラソン。

発表から1年間の準備期間の意義も感じましたし

福井市が一丸となって盛り上げようとする

ランナーへの歓迎感を、至る所で実感しました。

ウインクウインクウインク音符







決して良い走りではありませんが

私の撃沈レポながら、この大会の良さも

お伝えできればと思います。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ