モロモロの衝撃。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​2週間前。



先日ホノルルマラソン特番でしたが、録画を忘れました。初めて参加した'06年以来、欠かさず録画&保存していた大切な特番でしたが、最近は走るタレントがメインになりヒューマンドラマな側面が皆無でした。特番は、リピーターそれぞれが語る思い出話こそ味わい深いでしょうね。数年後にはまた復帰したいと思います。何時かは分かりませんけど、もう一度走りたいです。







で。

ふくい桜マラソンの2週間前になりました。

実は、やらかしてしまいまして

ホテルの確認をしようとしたら

予約が確認できず。。おや。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







マラソンツアーデスクに問い合わせると

登録のみで、何方にも予約はされていないと。。

びっくりびっくりびっくりガビーンアセアセ






大会2週間前に宿を予約するなぞ

もう宿もなければDNSも止むなしかな。。

一応、駅から徒歩圏内で探して

加賀温泉エリアで見つけますた。。

福井駅までは電車で30分ですた。

照れ照れ照れタラー






私、マラソン遠征で宿の予約忘れたのは

初めてです。。

今年8月の北海道、11月の東北みやぎは

大会エントリーがこれからなのに

宿をバッチリ抑えています。。

どうしちゃったかな。。

ニコニコニコうずまき









まぁ、いいです。

週末ランはあまり走り込めず。

右足のくるぶし下が、かなり張っているので

負荷、距離も控えめに。







土曜は 4'30〜4'15/km 位の20K

日曜は 2時間ほどゆったり走る予定が。。


土曜は違和感も感じたので10Kほどで切り上げ。

日曜は中途半端に脚が残っているので

風の影響を受けやすく、勾配のあるコースで

気持ちビルドアップでジョグ20Kとしました。









ふくい桜桜マラソンでは、富山おっぴろげで

披露した。。

初代アルファフライで走ります。

(なんですかね、この見下ろされてる感は)

照れ照れ照れキラキラ






そして、ついに。。


私も。。なのです。

お願いお願いお願い音符







ダブルピース部にいながら、

Miyu○☆Japan と契約するのは

大迫さんがNikeの契約ランナーでありながら

GMOと契約を交わすみたいな。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき








そう言う事なんです。

グラサングラサングラサンキラキラ






ホテルの件から色々あった週末でしたが

元気にスタートを迎えればヨシとします。

ウインクウインクウインク音符