ふくい桜に向けて。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​ふくいに、なんと。



休日ジムに行くと着替えパンチーを忘れる事があります。出かける前、ランパンに着替えてバッグにパンチー収納を忘れてしまうのですが、汗だくになった時の備えでサブのランパンを入れておりエラーを帳消しに出来るのが私の強みでしょうか。

この超絶美技は玄人好みだと確信しています。

そんな私、昨日はジム活でした。







先日、ふくい桜マラソン桜での楽しみについて

触れましたが。。

これまで福井に無かったはずの "ポケふた" が。


なんとっ。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





じぇじぇじぇっ。

一気に6つもっ。。⁉️

ニコニコニコニコニコニコブルーハーツ


設置される事となりますたっ。

爆笑爆笑爆笑ルンルンワッショーイ








しかしですの。。

福井駅からは。。

それぞれが、ちと遠いのであります。。

ショボーンショボーンショボーンタラー








今回は電車で行こうと狙いを定め、

福井駅から近そうな此方を目指したいと思います。




駅での最寄りは芦原温泉になります。

電車で4駅、20分掛からないので

温泉ポケふたを狙います。

ウインクウインクウインクキラキラ




大会前日は、ヨーロッパ軒でお昼を食べてから

ポケふたへGo するか。

はたまた福井駅着〜そのままポケふたへGoか

お腹の空き具合で考えようかな。

ニコニコニコニコニコニコ音符






うぅむ。

福井めっ、北陸新幹線の福井駅開業に併せてか

ふくい桜マラソン桜に、ポケふたと言い。。

やりますのぉ。。

照れ照れ照れキラキラ








ちなみに、茨城県ですが

ご安心下さい。。



ございませんっ (ノω・、) ハゥ

何となくですが、群馬が先を越す様な気がします。

茨城って、ねぇ。。

チューチューチューアセアセ








はて、何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき