"ふくい桜" の便り。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​近況。


ウィメンズ。記録が駄目なら勝負に徹すると。

その切り替えは無論、三者三様に最後まで自分との勝負に徹した走りだったのかなと思います。

安藤さん、7年ぶりのPB、優勝おめでとうございます。7年の月日は長過ぎたでしょう。最後まで

力走した鈴木さん、加世田さんも。

皆、ただただ美しいです。










3月になり、父が入院、手術しました。

元々の予定ではあったのですが

大きい手術は初めてで、本人は病気になると

思ってなかったそうで。。

生活習慣病の患者らしさと言うか。

共通点は病識の薄さ、自分に限って大丈夫だと

思い込むのだなと感じてます。。










付き添い、面会等、送迎などで

先週はほぼノーランです。

土曜はジムで90分19km、今日はジョグ1h ほど。

今週は時間を作って、少しずつでも走ります。

ランニングの着地衝撃に勝るトレーニングは

ありませんから、走るしかないと。

やるべき事はやる。

グラサングラサングラサンキラキラ






そして。。

ふくい桜桜マラソンから届きますた。

ほぉぉ。。ニコニコニコニコニコニコ








大会ディレクターの大迫さんはボストン走るから

2年前の仙台国際みたくコースに立って声援を

贈る。。そんな感じでしょうか。

しかしディレクターとして関わっただけあって

The Fst(5K ロードレース) に廣中璃梨佳さん、

男子マラソンペースメーカーには東洋大を卒業、

今後の進路が気になる松山和希さんを招聘と。



大迫さん、やりますのぉ。

所々、スゴい面子を揃えております。

ほっほぉぉ。。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ







でも折角一緒に走るなら、川内優輝さんなど

オファーして。。無さそうですね。

すみません。私、ランニングタレント的な方々は

ほぼ知らないのです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ







先週はそんなこんなで。。

私事で慌ただしかったのですが

夜な夜なレコードを聴いてリラックスしてますた。

照れ照れ照れ音符


此方、80's の一部。








先日夜はフィリス・ハイマンを。

"What You Won't Do For Love" 

ボビー・コールドウェルのカバー。

彼女の歌は色気があっていいね。

ウインクウインクウインク音符












はて、何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき