パンケーキの春。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​久しぶり30K




先ほど、東京マラソンを走ったチョゲりんに
クラファンであんパンを沢山プレゼントする
壮大なプロジェクトを思い付きましたが、
あんパンだらけで迷惑至極かと思います。
是非ともパンの街つくばへチョゲりん御一行様を
ご招待したいものですね。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






さて。。
先ほど30K だん。
ラップ計測のみ、ガーミンなし。
33.1km 2:31'46 (6'00〜4'20/km) 





で、先日、パンケーキ部活動をしますた。
ニコニコニコニコニコニコラブラブ

開催会場は恵比寿のアクイーユ。






食事はオムライスとサラダプレート。

塩っ気、大事ですの。

チューチューチュー






そしてこの日の主役、パンケーキの皆さまです。

お願いお願いお願いラブラブ

ほぉぉ。。(*´ω`*)キラキラ






いちごのクレームダンジュのパンケーキ

ホットケーキホットケーキホットケーキぽってり苺


ふむふむ。。

ラブラブラブルンルン






バナナパンケーキホットケーキホットケーキホットケーキバナナ

うんうん。。ウインクウインクウインクラブラブ







そして此方は期間限定の。。

ショコラプールパンケーキ ショコラミルクver.

ホットケーキホットケーキホットケーキチョコ

にゃるほどぉ。。

照れ照れ照れキラキラ










アクイーユさんの生地はスフレでなく
しっかり食べ応えのあるパンケーキ。
ボリューム満点なので、走った後に
お腹を空かせてお店に飛び込むのも、アリですぞ。
チューチューチューラブラブ





はぁぁ〜美味かっぺよぉ。。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン


飲み物は、ハニーイチゴみるくを。

甘酸っぱくて、煮詰めたイチゴ果肉を混ぜ混ぜ

しながらゴクゴクいたしますた。。

照れ照れ照れぽってり苺キラキラ







いやぁ。。

パンケーキって、ほんとに良いですねぇ。

(*´ω`*)ホットケーキホットケーキホットケーキラブラブ



ごちそうさまでした。。
ニコニコニコニコニコニコ音符