ふくい桜まで。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​あと1ヶ月。


こんにちは。

朝の番組が週5で「ハワイに恋して」だったら

いいのな。新聞は読むけど、テレビは"ハワ恋" 

"ベストヒットUSA" だけ。テレビ離れが進行中で

ございます。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











いよいよ。

ふくい桜マラソン桜月間になりました。

これからは練習に没頭してフィードバックだとか

振り返って "次はこう取り組もう" だった数々が

今の自分を少し遠くから俯瞰する様に

過ごしてゆきます。

練習内容こそ、今に合わせて調整ですが

根本的な所はコーチに教わった事に忠実です。

コーチの元を離れて10年以上経つのですが

大切な事を教わっていたんだなと実感する事は

多々あります。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき









さて、ふくい桜桜で懸念していたのが

北陸新幹線のチケットを無事に確保できるのか

若干の不安を抱えつつ。。


"かがやき" の往復チケットを確保いたしますた。

ホッとしております。。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 照れ照れ照れ音符







福井上陸は20年ぶりかな。

福井マラソン前後のミッションとしては。。


ハートのバルーン ヨーロッパ軒のソースカツ丼

3度の福井上陸で何軒かソースカツ丼を

食べましたが、ヨーロッパ軒のが美味しかった

思い出があります。

他にもソースカツ丼の美味しいお店あるのかな。照れ照れ照れラブラブ








ハートのバルーン ポケふた

。。。アセアセ


ありませんですた。。

ショボーンショボーンショボーンタラーハゥ





ハートのバルーン じぇじぇじぇっ。"醤油カツ丼"

ほほぉ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


コレはお初でございますた。。

レース前に昼夜カツは食べ過ぎなので

前後に一食ずつ。。うぅーん。

悩みますのぉ。

うずまきチューチューチューうずまき






振り返れば、カツ丼ばかりなので。。


ハートのバルーン パン屋さんメロンパン食パンコッペパン

駅周辺、疲れない程度に巡れるお店は

探しますた。。

(日曜お休みもあるけど。。)







という、ふくい桜マラソン桜月間の

お話なのですた。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき








明日レースの皆さま、頑張って下さいね〜‼️

爆笑爆笑爆笑音符