週末は晴れ雨のち。。(*´ェ`) | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​悲喜交々の週末。



こちら広大な関東ロームは、東側の茨城っ子です。土日の寒暖差は堪えましたね。

日曜の冷たいコンディションは、

味方に付けられるか否か分かれると思います。

似た様な気候で撃沈レースをした事もあれば

うまく走れたレースもあるので、

気候だけで良し悪しを断言できません。

ニコニコニコ






次のレースで似た様な気候であれば

"よし、やってやろう" と思える様な

自分の対策作りと同じ環境下で練習しつつ

フィードバックが大事だと思います。

この経験は、強くなれるチャンスです。

これだけは断言します。

グラサングラサングラサンキラキラ







さて。。ワタクシ。

週末はと言うと。

短めインターバルとモデレート的なランニング。

なんて分かってる程な事を言いつつ。


まぁまぁ走りますた。。

ウインクウインクウインク






んで、ちょっと例のイベントをしつつ。。


お目当ての子をゲチュしつつ。。

お願いお願いお願いブルーハーツ






翌日、日曜は早い時間からの雨模様。

そりゃあ、もちのロンで頑張りますた。。

(練習だと確実にジム活する天候です。)

走りつつ、タマゴを孵して。。

頑張りますた。。

照れ照れ照れ音符








お腹が空いたら、炒飯を頂きますた。。

普通盛りなのに、他の某お店より大盛りレベル。

美味かっぺよぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ







延々とちまちまシャワーランしてたので

体調保全の意味で、月曜はオフにしてます。

何なら火曜も休もうかな。。

照れ照れ照れうずまき








水曜くらいから、頑張ります。

という訳で、来週も再来週もレースの皆さま。。

私はユルいエールしか贈れませんが

頑張ってくださいね。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ









はて。。

何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき