クリスマスを先取りです。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​パンケーキ部活動。



ちょっとフライングでソロ活動致しますた。

久しぶりの耳鼻科へ行き。。


今日の処置は長かった。。

ショボーンショボーンショボーンタラー









サックリ皇居ラン。

都内を走ると、ガーミン上の獲得標高が

多く出ます。GPSが過剰に反応するのかな。

大してアップダウンもないのに。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










まぁ、よかっぺよぉ。

ミッドタウンも、街もクリスマスの装いで。

クリスマスツリー サンタ ジンジャーブレッドマン クリスマスベル お祝いケーキ プレゼント トナカイ

いいですね。。

私、クリスマスの雰囲気は好きなのです。

ニコニコニコニコニコニコルンルン










諸々、頑張った(つもり) 故に

ご褒美を頂きます。。

ウインクウインクウインク音符


ザギンのビブリオテークへ。

(有楽町店ですアセアセ)









クリスマスシーズンのパンケーキです。

これっきゃ、ないよねぇ。

ラブラブラブホットケーキコーヒー









パンケーキは、待ち時間も "美味しい" のです。

待つ間も、楽しみですね。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ








(*'ω'*)ワクワク










(*´ω`*)ウンウン









(っ´ω`c)ホッホォ。。










で、来ますた。。


エアリーチーズクリームと発酵バターの

クリスマスパンケーキ。。

長いです。。アセアセ

(店員さんも "クリームとバターの。。

すみません、クリスマスのパンケーキ。。ですね" 

と申しておりました。)

ニコニコニコニコニコニコ








という事ですが。。(*'ω'*)

おおっ。。もしや。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







サンタさんが。。

いちご狩りをしておるぞっ。

爆笑爆笑爆笑🍓🍓🍓キラキラ








ビブリオテークのパンケーキは

アツアツのモッチリ系です。

このパンケーキはカットすると

焼く時に閉じ込めたバターが溢れるのですぞ。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






いやぁ。。

パンケーキって、いいですね。

お願いお願いお願い🍓キラキラ






はぁぁ。

美味しかったぁ。。

(*´ω`*)ルンルン











ご馳走様ですた。。

という所で、パンケーキのお話で

締めくくりたいと思います。

チューチューチューホットケーキホットケーキホットケーキコーヒー