ハワイでの再会。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​三度、ハワイで。





'22年、普通に渡航できるようになったハワイ。

Coconut Chase 8Kを走り。



ここで初めて会ったのが、仕事で滞在していた

ポールでした。ゴール後にお互いの健闘を讃えた

周りのランナーの1人でした。

レースでは6km過ぎにチギられましたが。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ









今年。。'23年。

Mango Days 5Kを走りました。




ここで、まさかのポールと再会を果たしたのです。

偶然というものでしたが。

お互いにアップでマジックアイランドで

過ごしていたら。。


バッタリという表現がピッタリの再会を

果たしました。

爆笑爆笑爆笑音符










そのポールとは "メールで連絡" を取り続けて

互いに練習、レース報告などをしています。

Hokkaido に Toyama と。。

次は "Fukui Sakura Marathon" だよと

伝えてあります。

(珍しいですよね。このご時世メル友って。)








現在60歳のポールは、レースを走る度に

年代別入賞を果たしています。


Mango Days 5Kでは年代別優勝でした。

ニコニコニコニコニコニコ








そのポール。

毎年6月から1ヶ月弱のホノルル滞在との事で

私がエントリー済みの Laule'a Marathonに

5、10kmの何れかエントリーするそうです。

また滞在は、アラモアナ近くみたいなので

時間を作って朝でも走らないかと言われますた。

ニコニコニコニコニコニコ音符







普通にレースでもなく、ハワイでランニングって

まず皆無でしたから。。

楽しみが増えますた。。

ウインクウインクウインクキラキラ











ちなみに。

Laule'a Marathon は土曜開催。

カイルアでの"Shark Chase Beach Run"は

日曜開催です。土日連戦すると早朝ハイクが

殆ど出来なくなるけど。。と悩んでいますが

エントリーだけでも、して良いかなぁ。。と。

場所柄、早朝アクセスでなくて良いハイクも

ピックアップしておくかな。。

チューチューチュー音符










土曜は Ewa Beach で早朝レース。

このまま観光だと西海岸が良いか。



日曜、カイルアでビーチランを走ると

東海岸が良いよね。。



他の曜日で。。

マイクと日程調整の連絡は春先になる訳で。







モヤモヤ。。

チューチューチュー音符



悩ましいです。

照れ照れ照れキラキラ












今、考えなくても良いことに

思いを馳せる楽しみがあるのは

ハワイのいいところであります。。

ウインクウインクウインク音符










はて、何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき