秋の富山マラソン・フェス 【その④】 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​レース当日です。


朝は4:20にタイマーセットです。

(10分間 ウトウトしたいのでキョロキョロ)








で、朝ごはん。

とろろ昆布おにぎりは、コンビニ、アピアで。

後は前夜に準備したモルテン。

スーパーには、アピア、アピタが

あるのですかっ。。❓同系列。。❓❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロうずまき









で、バスで会場入りしてのダブピー部集合。。

加えて。。


皆さんとワチャワチャして。。

照れ照れ照れ








んで、富山マラソンを走りまして。。

今回はバランスがかなり崩れますた。

終盤のプチ痙攣で、フォームの意識が

薄れてしまったのは事実。

右傾向の分だけ、右ハムが派手に痙攣したと。







収穫としては。

レースを通じて、何処で軌道修正すべきか。

その反省が出来たことだと思います。

レース勘を取り戻せたのが良かったかな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









相変わらず、心拍はデータ上では高いのかな。

そんなに苦しい走りはしていないけど。。

いつもこんな感じです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







更衣スペースでは、胃が動いてないな。。

気持ちわるいかなぁ。。と思いつつ

リカバリー用のカロリーメイトゼリーを

押し込んで、アミノバイタルは2本飲んで。。

マラソンより、遥かに辛い午後のひと時。。

ホテルまでは、チンチン電車🚃のお陰で

楽に帰れました。









この会場で、キャピってると一報を頂いたけど

今の状態では辛いなと、無念ながら

お断りしますた。。

その頃、荷物を取りに戻ったホテルでクッタリ。

ショボーンショボーンショボーンタラー







回復してくると、駅前イベントの出店から

色んなにおいがする。

美味しそうだなとか、お腹すいたな。。

と思ったので。。









8番ラーメンラーメンしかないなと。。









何となく、行けばOKPさんがいる気がする。。








"走った後に、8番ラーメンを食べてさ。。"










この一節、よぉく覚えていますた。

富山マラソンの記録より鮮明に。

いる、いるに違いない。。

8番がワタシを呼んでいる。。










そうしましたらば。。

ほんとにいますたっ。
爆笑爆笑爆笑キラキラ







最後の最後に、会えて良かったぁ。

回復した後のラーメンラーメンは最高ですた。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ









団長っ、信じてましたよっ。

グラサングラサングラサンキラキラ

(注: 画像は本人達です。)








と、いい感じに締めくくれた筈なのです。

実はワタシ、帰路は17時台の新幹線だと

信じて疑わなかったのですが。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







16時20分頃。

駅弁とお土産を買って、ふと切符を確認すると

切符には。。

16:31発 とありますた。

ガーンガーンガーンハゲチャビーン






キロ4'30位でキャリーケースを抱えて

ホームまでスパートを掛けますたっ。

程よくダイナミックストレッチになったかと。。

改札前で気づいて良かったぁ。

照れ照れ照れスタースタースター











では。。

8番ラーメンラーメンの後に食べたものです。


駅前の出店でパンダ饅頭。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






駅弁の "ぶりかまめし"

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン







お口直しには、駅前のパン屋さんで買った

クリームパンと、カスタードケーキと。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






んで、前日に食べてみた "なまとやまん" が

美味しくて、また買いますた。

美味かっぺよぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン








8番ラーメンラーメンの後。。

急にお腹が空いちゃって。。

照れ照れ照れ音符











という。。富山マラソンレポなのですた。

こんな具合で、宜しいでしょうか。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき