ハワイより帰還しました。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​旅路より。



先日、ハワイより日本に戻っています。
あっという間の滞在でした。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






泊まったのはクイーン・カピオラニ。

去年がルアナですから、ワイキキの中心を

挟みまして正反対に位置します。

カピオラニ公園沿い、と言うのかな。

ニコニコニコニコニコニコ







お部屋からダイヤモンドヘッド。

ウェルカムドリンクはジュースを🍹





ホテルは昨秋の入院中に取ってたみたいで

勢いと言うのですかね。

カピオラニ公園、ダイヤモンドヘッドに

すがりたい思いだったのかなぁ。。と。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







日本へ発つ前は、カピオラニ公園へ。

やはりここは、心が無になる場所です。

うまくは言えません。

照れ照れ照れキラキラ





ハイクをして。。

振り返れば、色々行きますた。。

ニコニコニコニコニコニコ音符







Mango Days 5Kを走りまして。

去年のココナッツチェイスより、多いのでは❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






お出かけは東海岸のみでした。

北や西へは行かず。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ






またレポを追って致します。

ここは、ホノルルマラソン好きな方なら

分かるかな。。

(ヒントは、此方に向かって走りますね)

ニコニコニコニコニコニコルンルン






到着は木曜昼、翌日金曜のサンライズハイクで

2時起きと、時差ボケが残りました。

まるでホノルルマラソンの様な早朝ハイクで

疲れが抜け切らないまま、今日本にいます。

チューチューチューアセアセ






しばらくはハワイのレポだけになりますが

よろしくお願いします。

ニコニコニコニコニコニコやしの木