【6/15】ホノルル到着〜ホテル。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​クイーンカピオラニホテル。



クイーンカピオラニ。

良いお部屋でした。ちょっと仰天。。

シングル渡航なのに。

ガーンガーンガーンアセアセ

まぁ。。かえってですね。

ゆっくりする時間も大切にしようと思いました。

ハイクもしたけど、1番の遠出で東海岸の海。

今年は。。ワイキキも、お出かけも少なめ。

そんな渡航になりました。

(食事は出掛けたけども)










予約確定の日付から。。

去年の秋、入院中に予約した様子。

ダイヤモンドヘッドを感じたい一心だったかと

推測されます。

詳細をよく見たら、キャンセル不可とアセアセ

その前提でお安かった様子。

入院中とは言え、キャンセル不可を予約するとは

強気だったなと。。これは反省かな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき



まぁ、良いのです。来られたのだからね。

で。ルームキーが、またオシャレ。

ニコニコニコニコニコニコ






Don't Disturbのドアノブに掛けるカードも

いちいちかわいい。

このデザインも粋です。

すっかり気に入ってしまいました。

持ち帰りましたよ。えぇ。

チューチューチューブルーハーツ







写真だと、間近の感覚を捉えきれないのが
残念で。。
目前にどーんとDH様です。
照れ照れ照れブルーハーツ

ダイヤモンドヘッドが、とても近くに感じて

いっぱい深呼吸をしますた。。

照れ照れ照れキラキラ






1階ロビーにはカフェ。

Knots Coffee Roastersコーヒー





3階には、Deckサーフィン

ここも来てみたかったお店。

なんと言っても。。






ロケーションが良いのです。

陽が昇ると、この屋根のないエリアは暑いです。

ここに座るなら朝食がベター。





もうね、DH様が見えれば良いのです。えぇ。

で、お店のシグネチャー・スイーツ🍰

バスクチーズケーキを食べますた。。

美味かっぺよぉ。。サッパリしとる。

チューチューチューラブラブ






ホテルのレストランではドリンクオーダーは

しませんでした。

階下にナイスなカフェがある訳でして。

KnotsでもDeckの朝〜昼食は食べられるそう。

この連携は良いなと思いました。







最近のホテルは。

部屋に備え付けの持ち帰り自由なボトルに。。

お水を入れて持ち出せるそうな。

これは助かりました。

お水買うの大変だったので、ありがたい。

ニコニコニコニコニコニコ







ワイキキをホロホロして。。



ええのぉ。。照れ照れ照れキラキラ



シャワーツリー。。(*´ω`*)キラキラ







慣らし運転で、アラモアナへ。

夕陽はマジックアイランドでお迎えです。

ニコニコニコニコニコニコ

雲に隠れても、うつくSea。。

照れ照れ照れキラキラ




もう何も言うまい。。




ええのぉ。。(*´ω`*)音符






マジックアイランドに停めると、もれなく

帰りは渋滞なのであります。

チューチューチューアセアセ





そのまま夕食を買い出しへ。


Rainbow Drive-In🌈


此方、レインボー食堂。

いつ来ても腹ペコな皆さんが集いし

ナイスな定食屋さんです。

ウインクウインクウインク





ミックスプレートにも惹かれるけど。。

チリプレートにしますた。

辛い訳でもなく、深みがあって

パクパク食べちゃいます。

美味かっぺよぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ





ホテルに帰ってからは

マイクと連絡を取り合いまして。。

翌朝の待ち合わせ場所を確認しますた。

3:55-4:00に会おうと。





かのパリ・ハイウェイを夜中に運転するので

間違えても余裕を持って着けるよう

2時過ぎに起きて、3時過ぎに部屋を出ようと。

到着は3:40頃が目安かな。。





寝たのは準備もして、22時頃だっかと。

なかなか寝付けず。。







と言う初日です。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき