今年こそ、の夏休み。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​渡航の前ほど。



去年の今頃は、日米それぞれ出入国準備で

大変だったものです。

出発直前も、アレも紙ベースで準備するのか❓

等。。やる事殆どがアナログでしたアセアセ

それに比べたら、今年はいつも通りの渡航で

ほんっっとに楽です。

照れ照れ照れ気づき気づき








さて。

例のハイクを事前に調べてます。

マイクにお世話になりますが、予習も大事。

3つのピークは行かず、2つ目で終えて

3rdピークの景観を楽しむ。。と言うプラン。

私も納得です。印象的な眺めほど、

登ってしまったら、見えないと言うのは

よく分かります。



オロマナ・トレイルは滑落による死者もおり

2nd 〜 3rd ピーク間に起こっています。

3rdピークの登りは調べましたが、

高い集中力、緊張感の維持を考えると。。

睡眠不足からのスタート、2ndピークを終えての

疲労と、3rdピークの往復はちょっと。。

ショボーンショボーンショボーン






元々の体力が十分で、ロッククライムの

スキルが十分ならば難しくはないそうですが

止めて正解かも。。❓

ニコニコニコ






オロマナ・トレイルのレポを読み漁ってますが

オアフの様々なハイクを経験して、

いきなりソロは危ないかなと感じました。

ソロハイクでも行けると思いますが

あえてマイクに声を掛けたのは、安全・確実性を

高めるためです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






もちろんマイクにも去年相談して、

3rdピークに登るのは危ないのと、

登るより眺めた方がお勧めとアドバイスも

貰っていました。




オロマナは左奥に映る、3つの頂⛰⛰⛰

チョンチョンと、見えますでしょうか。







丸一日を費やすロングハイクの

ハイク・ステアーズとは違って

ソロでも行けそうな手応えがあれば

来年以降はソロで行ってもいいかな。。

なんて思いつつ。

ニコニコニコニコニコニコ音符





で。

今日からパッキングを始めます。

近年、急に機内で熟睡できなくなったので。。

ホノルルマラソンの頃は、普通に眠れたのに。

ニコニコニコ





此方を買いますた。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき


しろたんネックピローです。

照れ照れ照れキラキラ






車で試しましたが、寝心地バッチリ。

(車で寝た訳じゃなくてよ)

頭の沈み具合がグーですた。。

お願いお願いお願い





本日は、シャワーラン。

少しずつキロ5の近似値で走る様にしてます。

未だにキロ5すら、キツく感じますが。。

北海道、本当に走り切れるのか

不安になる時があります。。

ショボーンショボーンショボーン







リカバリーに、いつも走る公園脇の

カフェ☕️にて。。

コーヒーの美味しいお気に入りカフェですた。

照れ照れ照れキラキラ







はて。。

何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき