Hello,June!! | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​あと少し。。



先ずは。。
はなももさん、もう無理ですって。

はなももには 2度エントリー。

第1回大会は、ギリスリー(2:59'45)

フィニッシュのトラックを横目に、

女子上位選手の完走アナウンスが57分台。。

脚が痙攣し始めるし、焦るわで。。

あの時の走った光景は、ねじ込んだという

走りだったので、よく覚えてます。

チューチューチューアセアセ







そして、'19年大会は直前の故障でDNS。

悲喜交々の、はなももですた。

運営に関わった皆さま、お疲れ様でした。

照れ照れ照れ







で、いよいよハワイです。

ニコニコニコニコニコニコやしの木




プランは動線に沿って沢山立ててます。

約束事だったり、マンゴーデイズ、

パケットピックアップ。。

加えて、行きたいハイクを1つ。

それ以外はフリー。

折角のハワイなので、自分のその時の気持ちで

動きます。

時間に縛られたくないもんね。

ダイヤモンドヘッドも、行くのか分からない。

睡眠時間も大事だけど。。

夜の街でも出掛けたい時は、出掛けたい。







たまたまパン屋さんを調べていたら。。

アラモアナに。。


ほほぉ。。

チューチューチューキラキラ





同じくアラモアナ。

こちらは本土にも展開してるチェーン店。

ふむふむ。。

照れ照れ照れキラキラ






やっぱり行きたいのは。。

毎日トラック移動販売している此方です。

なかなかその日の行き先と、動線上リンクせず

今年はワンチャンありそうなので

行ってみたいなと思います。

ウインクウインクウインクルンルン







そんなモロカイホットブレッドさんパンですが

時折、唐突に屈強な方々が頬張るリールを

上げております。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



このパンがどれ程、懐かしいものなのかは

よく分からないのですが。。

美味しそうに食べるのですよ。

ワタシが食べても、こんな絵にはならない訳で。

チューチューチューうずまき








他にも行く先々に応じて、パン屋さんを

調べております。キリがないですが。

食パンコッペパンメロンパンラブラブ







あと2週間とちょい。。


先ずは、元気にハワイに帰るんだと決めた

あの不安まみれの日々。







今年もきっと、色々な思いが

ワタシの心を彩るのだと思う。

格別な思いだろうな。

照れ照れ照れブルーハーツ







今、元気でありがたいです。

ありがとう、ありがとう。。

お願いお願いお願いキラキラ






今日は暑さもあり、いい練習になりますた。

先日購入したネコの足跡タイツを。

ニコニコニコニコニコニコ音符

タイツながら、両大腿、腰にもポッケ。

走りやすいので助かります。

ウインクウインクウインク





購入した頃はインスタでタグ飛ばして

投稿する条件でクーポンもゲットできます。

よくある "レビュー投稿の条件付き割引" です。




あ、マンゴーデイズはダブピーシャツで

走ります。

コレはテレビ父さんシャツですた。

北海道マラソンのです。






という訳で、クーポンゲットの任務も

無事に完了したのです。。

照れ照れ照れキラキラ








はて。。

何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき