小脳梗塞の経過。。③ | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​社会復帰へ。


  定期受診。

先日、MRI撮影 受診です。




主観では頭がより清明になった感じです。

遡ると、12月、退院直後もだいぶ意識清明と

言う感じが異なりました。

少しずつ脳がリカバリーをしているのでしょう。




画像診断でも、血管の浮腫み、異変もなく

順調な経過という事で仕事にも復帰します。





先生とお話。

不幸中の幸いでも、今が元気なら気付きにくい

ものですが、最初の梗塞を見る限りだと機能的

また高次脳機能が障害されても、不思議ではなかった。。

先ずは、元気で何よりです。。と。





仕事も、自分の身体を第一に考えて

よく相談して欲しいとのお話です。



  これから。

入院中、そしてそれから比較しても

晴明になった脳の状態。

クリアになった。。というか。

その時々では気付かないけど、時間の経過と

共に振り返ると、回復に気付かされる感じです。




身をもって感じた事。

人生は、自分が思った以上に

更に、もっと短いのかも知れない。

そして生きていたとしても、いつ突然に

自分の自由が奪われるのかも、分からない。

ニコニコニコ






少しでも最期の瞬間の、ほど近くまで。。

自分が好きだと思う事を、やり抜きたい。

そう思いました。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき




今日も走り。

動きを変えずに、ちょこっとペースを上げる

ジョグ。。シューズはボメロ。

脚力が無いので、骨盤の捻転で地面を押す。






そしてパン屋さん。

メロンパン照れ照れ照れコッペパン


パンは小ぶりだけど、食べ応えもあって

美味しいです。

ウインクウインクウインクルンルン





浅草で食べた "じゃんぼメロンパン" は

サクサクふんわりで。

メロンパンメロンパンメロンパン





今回食べたメロンパンは。。

メロンパンメロンパンメロンパン

ザクザクもっちりメロンパンですた。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






人生いろいろ。

メロンパンもいろいろ。

ほぉぉ。。照れ照れ照れ







はて、何の話でしたっけ。。!?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき