初詣。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​2023

こんにちは。

新年の挨拶は、控えさせて頂いてます。






うさぎクッキー 初詣。

何時もなら、年末年始も普通に働くので

1月下旬に行くのですが。。

今年は早めに行く事が出来ました。

ニコニコニコニコニコニコ






という訳で。

浅草寺神社 です。。

参拝。。いや観光ピーポーがソーメニィ。

びっくりびっくりびっくり





神社、良い場所です。

良い気が流れています。。

ソーメニィ観光客。。びっくりびっくりびっくり

Goひろみ殿が いい顔をハウメニィと数えてしまいます。

(わかりにくいね。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ)





まぁ、良いじゃありませんか。

いつも通りな感じ。。

昼呑みしてる人達を見ていたら、

何だか嬉しくなりました。

照れ照れ照れ






帰りに、あげまんじゅうを買いますた。

人混みも疲れるけど、良いじゃないか。。

照れ照れ照れキラキラ





あげまんじゅう。。

美味しかったぁ。。(*´ω`*)ラブラブ





いいよね。。

いつもの、迎春。。門松絵馬キラキラ





おやつに、メロンパンを。。

焼き立ても、ええのぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ





うさぎクッキー  福袋。

さて。。

去年は、色々アップダウンが大き過ぎたので

縁起を担ぐべく。。

初めて、福袋を買いますた。

チューチューチュールンルン

ミスドの福袋です。。

照れ照れ照れキラキラ





ドーナツ引き換え券だけでも

元が取れてしまいます。

他も全部使えるので、ありがたいものです。

爆笑爆笑爆笑









それでは、皆さま。



大会等で元気にお会いできれば、何よりです。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ