ありがたい夢を。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​よい風が吹く


アメブロさんのおみくじを引きますた。

  ニコニコニコニコニコニコ



ありがたい夢が見られそう

 

 

ほぉぉ。。

私、浅草寺神社 で引いたおみくじは。。



"小吉" でしたぞ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






浅草寺と、アメブロのおみくじを

都合よく合わせますと。。

照れ照れ照れ





"ありがたい夢を見て、長引く病気が治り

時が来れば、それはそれは良い旅が出来て

正しい心持ちでいれば、完全復活できる。。"






ほほぉ。。なるほどぉ。

照れ照れ照れキラキラ





"そこそこ" の解釈に悩みましたが

安定感の証拠として捉えますた。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





ではまず。

良い夢を見ようではありませんか。

チューチューチュー音符





モヤモヤ。。

うずまきニコニコニコうずまき



"やっぱり、真面目にね、

こつこつこつこつ やっていきゃ

いつか、芽が出るんだから" 。。






"いいか、幸せってのはよ

あぁ、生まれてきて 良かったなって

そう思う事が何べんかあるじゃないか、ねぇ。

そのために人間 生きてんじゃないのかい" 。。





"そのうち お前にも。。

そういう時が来るよ、なっ?

まぁ、頑張れ "。。






ほぉぉ。。寅さまっ。
いい夢を見せて頂きますた。
お願いお願いお願いキラキラ






何時もの妄想ハワイだと思いましたか❓
それは毎日の事ですから。。
チューチューチューやしの木ハイビスカスホットケーキ




でもちょい旅も、いいよねぇ。

照れ照れ照れブルーハーツ






沖縄、良かったなぁ。。

お願いお願いお願いキラキラ

海がとてもキラキラしていて。。

お願いお願いお願い音符





食べ物が、美味しい。。

照れ照れ照れラブラブ

麺類は滅多に食べないけど。。

沖縄そばは、本当に美味しいな。。

ゆし豆腐もうまかっぺよぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ





のんびりほろほろして。。

空気が美味しい。。

照れ照れ照れ



天気に恵まれなければ、それなりに

自分の楽しみを追求して。。

ニコニコニコニコニコニコ

下2枚は、ぱっきーさんも登った嘉津宇岳⛰

風が強かったのぉ。。すごい岩場よ。

ガーンガーンガーンダッシュ




何処で食べても、美味しかったなぁ。。

まだそんなに行ってないので、再現性が

ありまてん。ココのこれが良いとか。

スーパー買った、お惣菜も美味しかったぁ。

みそ汁文化も好き。また食べたいなぁ。

ほんと、美味しくて炭水化物祭りですた。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ




パンが好きだから、沖縄でも車で

パン屋さんをハシゴしますた。。

チューチューチューコッペパンメロンパンキラキラ

パンチョリーナ、リンドン。。

美味しかったぁ。

ラブラブラブキラキラ




必ず行くのは。。

おんなの駅だねぇ。

愛を叫ぶのだ。。

ウインクウインクウインクキラキラ







はて、何の話でしたっけ。。⁉️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる