北海道マラソン開催へ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"3年ぶり。"






先ずは "開催の方向" へ。








北海道マラソン2022 開催決定



北海道を走るのは、’17年以来 5年ぶり。








もちろん、エントリーです。

日本国内レースでは、唯一お気に入りの大会。







で。

その北海道マラソンですが。。

ニコニコニコ








ずっと気になる写真があって。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







札幌の友人が沿道で応援してくれて

完走後も大通公園まで来てくれたのです。

それで写真を撮って貰ったんですが。。



撮って貰ったけれど。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ワタシの奥にいる女子2人組が。。






ワタシのおマタを覗いてる様な構図になり。。
びっくりびっくりびっくり






"ちょっと、見て見てぇ。。" 的な絵に。。
ガーンガーンガーン








ズームで検証しましょう。。ニコニコニコ








ほら、やっぱりぃ。。(*/ω\)



"ちょっとぉ。。あの、ぶちゅーデレデレラブラブ" なんて

おマタをコソコソ、チョメチョメ言われてる。

そんな気がしちゃう1枚になってしまって。。

チューチューチュー







ひ、被害妄想ですかね。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ







まぁ、ワタシのおマタの事はいいのです。

ショボーンショボーンショボーン







北海道を走った後は、必ず寄るのが。。



雪印パーラーでして。。。照れ照れ照れ







必ず食べるのが。。お願いお願いお願いキラキラ








パフェパフェなのです。。ラブラブラブ



雪印パーラー自慢のアイスクリーム

"スノーロイヤル🍨" を使ったパフェパフェ

これが美味しいんだなぁ。。(*´ω`*)ピンクハートキラキラ









夜はスープカレーカレーを食べて。。

今年はシメパフェパフェも食べたいのですよ。。








ですよねぇ。。

ラブラブラブルンルン










では、ごきけんようパフェパフェパフェ

照れ照れ照れ