ひみつ。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"お疲れ様。"







ちょっぴり大変だった、ある1日。







同じタイミングで仕事を終えて
休憩室にいた仲間と、4人で。






頂いたばかり、差し入れの
おっきなバウムクーヘンと一緒に。







箱をのぞくと、それはそれは食べてみたくなる。
おっきな切り株の様な、バウムクーヘン。








"えっ、これすっごい重いんだけどー。"







早速、皆んなで切り分けたら
ひと口サイズのバウムクーヘンに。









とても、とっても沢山に見えました。







ひとつみんなで食べました。








"やばーい。なんだこれー。"








頑張ったから、とても美味しい。







"もう一つ食べても、いいかな?"







みんなで、もひとつ食べました。







1人、仕事を終えた仲間が休憩室に。







"これ美味しいよー"








その子はひとつ食べました。







"やばーい"







"もう一つ、食べてもいいかな?"








"いいんじゃない?"








みんなで、もひとつ食べました。


 





沢山に見えたはずの、バウムクーヘン。








"もう、食べちゃう?"








6つの小さなバウムクーヘン。








みんなで、もひとつ食べました。









すると、ひときれだけ余っています。








5人目の子が、おやつに
持って帰る事になりました。








"美味しかったね"







"うん、美味しかったー"







"食べちゃったよねー。。。"








みんなで、こっそりわらいました。









大変な1日だったけど。








みんなで食べた、バウムクーヘン。








美味しかったのは、皆んなのひみつ。








今日も1日、おつかれさまでした。。







 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと