ダブピー皇居リレー。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

やっほぉぉ〜ん 照れホットケーキホットケーキホットケーキ






実はコソーリ、ワイハで。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



パンケーキ祭り。。と、言いたいとこですが。







今日は皇居でダブピー部のリレーでした。

(雑なパクりで、すみまメーン チューチューチュー)



たむぅさん、全ての段取り、仕込みまで

ありがとうございます。。(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ







というわけで。。

実は、本日お会いするダブピー部の方々とは

皆さん、お初でした。。

照れ照れ照れラブラブ






なにかとドキドキして (*/ω\)ピンクハート

前々日から、眠れそうになくて。。

前の日は、仕事で疲れても眠れず。。

スッキリしようと、皇居へ行く朝も6km ほど走りました。






おかげさまで、千代田線で爆睡zzz

日比谷で目覚めてよかった。。もやもや

ガーンガーンガーン






ダブピー部のリレーは、何方かが

レポするとして。。

(丸投げもパクり。。チューチューチュー)






皇居では、男女の関係を巡って

"ダブピーねるとん祭り" が開催されました。。

照れ照れ照れピンクハートイエローハートラブラブイエローハーツ







松戸さん、ワニさん、たむぅさんと、私の

女子争奪戦が繰り広げられたのです。。

ガーンガーンガーン







それでは行ってみよーう!ピンクハートピンクハート







乙女のトキメキふんわり風船星 告白たーいむっ ふんわり風船ハートふんわりウイング唇








Pipopaさんに。。



お願いしますっっ照れ照れ照れピンクハートキラキラ

(この立ち姿勢は、"ごめんなさい" でしょうか。)







杏さんに。。



お願いしますっっラブラブラブピンクハートキラキラ

(これは選ぼうとしている。。?)







ほったんずさんに。。



お願いしましゅっ チューチューチューピンクハートキラキラ

(広げた両手は、2人くらい選びそうだぞ。。)







さぁ。。ダブピー部男子の運命やいかに。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?!?!?






続きは、次回のダブピーラン@皇居にて。

乞うご期待。。。!?

お願いお願いお願いキラキラ







閑話休題。







改めまして。。

本日は、皇居リレーしてくださった皆さま。



ありがとうございます。。(*´ω`*)キラキラ







世界と、日本で繋いで頂いたリレーは

皇居で確実に繋がりました。



ここまで繋いで頂いた事に、

心より感謝申し上げます。。

お願いお願いお願いキラキラ








最後に。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







私にはどうしても。。

ワニさんの黒光りする足捌きと。。



(激写@hottans スポーツ提供カメラハッ)


アルファフライでダブピーランに来てしまう

破天荒さにウケてしまいました。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えぇと。。

レポになったかな。。

チューチューチューアセアセ