聖火を繋ぐ、月曜日。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

やっほっほ〜んもぐもぐホットケーキロールケーキプリン
(真似っこです。チュー)





7/5。。

実感もある様な、ない様な。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





夕暮れ時を、マジックアワーの中を

駆ける事ができたなら、とても嬉しいと思う。

ニコニコニコニコニコニコ虹






けど、雨が降れば降ったで、

きっと身の引き締まる思いだろうか。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






7/5 は月曜日。

月曜。。雨の続く日々。。






時期柄、やっぱり雨になるのかな。。とか

思い耽っていると、どうしても頭に鳴り響くのは

"雨の日と月曜日" 。。カーペンターズだ。

照れ照れ照れ音符






この歌は結局、雨の日が憂鬱というよりは

いつも月曜日を迎えた時の気持ちに触れ、

寂しさを覚えつつ、雨の日に例えたのだろうか。






倦怠期の様な。。

亭主元気で留守がいいとか。。

ピュアに貴方と会った週末が恋しい、なのか。




Carpenters "Rainy Days and Mondays"






まぁ、そんな感じで。。

今度の月曜日には。






"晴れたら晴れたで、それなりに。

雨なら雨で、それなりに。"









でも、やっぱり。。

照れ照れ照れ









晴れたら、いいな。。

お願いお願いお願いキラキラ




雨の日で、月曜日でも

私の心には、希望でいっぱいです。







先日、茨城新聞社に取材を受けてきました。

掲載は日曜です。また追ってご報告します。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







そして、ダブピー部の聖火リレーで繋がれた
皆さんの思いも大切に。。

これ、おっぴろげ総括ではありませんか。。
ガーンガーンガーン






おっぴろげをパリに繋げましょう。。
ラブラブラブキラキラ