僕が聖火リレーを走るまで。。① | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"聖火リレーの続編。"



夜のお便り。



ランナーデスクより届くメールは
夜遅くが多い気もします。
特に大事なお知らせほど。。ε-(´∀`; )💦



ちなみに選出決定メールは
12月12日 0:06 でした キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お陰様で、スマホを持つ手が固まり
メールを隈なくチェックして、
寝る時間が遅くなったのは言うまでもありません。。。
(新手の、なんとかサギかとばかり。。)



さて。
いよいよ、聖火ランナーとして走る区間が
少しずつ具体化されてきました ウインクウインク



土浦市には住んだ事もなく、
所縁もないのですが。。。
"かすみがうらマラソン" のご縁と前向きに
解釈させて頂きます 💦


その "かすみがうらマラソン"  7回走りました。
初めての仮装もどき(アフロ被って)。
初めてのサブスリー。
初めて寒さに負け。。暑さに負け。。
色々な思い出があります。





それはさておき。
シューズは以前も触れましたが
"白を基調として、asicsを推奨する" とした
一文が、かなり話題となりました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



公式スポンサーだしasics でお願いしますって、
言ってしまえばいいのに。。なんて思いつつ
ここは、折角の機会ですから。




聖火ランナー界隈では、この公式ウエアの
色合いにも近い。。。



6年ぶりのasicsとなります。。キョロキョロ



此方のライトレーサーを購入しました ルンルン



7月の。。この時間なら、晴れれば
夕暮れの中を走るのかなぁ。。(*´ω`*)



マジックアワーの中をリレー出来るのかなぁ。
それもまた、いい思い出にねるのかな。。
(*´艸`)



今こそ、全てを前向きに捉えたいものです。
思いを馳せるのは。。





"いまより、前へ。"