【企画】ダブピー・ワールドラン 10K ♪ | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"みんなで走るワールドラン。"

 
 
 
世界中のダブルピース部の皆さん。。
みんなで、一緒に走りませんか?
というイベント企画です。



 

まず、前置きから。。 キョロキョロ💦
 
 

 
コンセプトは。。
今では "Wings For Life World Run" に
代表されるものです。
しかし、この企画はウエア、距離も
足踏みを揃えよう。。
 
 
 
という意味で、かつてナイキが主催していた
"Nike Human Race 10K" を踏襲します。
 
 
レースは世界25都市のランナーが、
それぞれの地域同日にスタートして
10Kを走るワールドラン。

 
ラン終了後は、無料ライブも開催されて
楽しいランイベントでした。


(2008、09年の2回のみ。出た方います キョロキョロ❓)
 
('09年大会の写真。)
日本の舞台は、本栖湖でした。

 


このTシャツを、世界の皆で着て、走りました。


誰一人として、違うTシャツを着てる人は
居ませんでした。。ある意味すごいかも キョロキョロ





 
 
ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船ハート 乙女のトキメキ ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船ハート 乙女のトキメキ
 
 
 
さて、長い前置きはここまで。。💦



今回、企画した
【ダブピー・ワールドラン 10K】について
説明いたします。
 
 
 
ふんわりウイング 背景。
コロナ感染拡大予防として、多くのレースが
中止に。今後も、レース中止が立て続けると
予想。。よって、私達市民ランナーの
モチベーション低下が懸念される事。
 
 
 
ふんわりウイング 目的。
Tシャツというツールも加わり、同じチームの
名の下に、皆でエール交換を。いま一度、
頑張ろうとモチベーションの活性化の為。
 
 
 
ふんわりウイング 概要。
・開催時期 ; 4/4 〜 4/5  の週末、どちらでも可。
  同日同時刻は、各々の仕事、予定など
  スケジュール調整が難しいので週末とします。
 週末の何れなら、何方かで走れるかと。
 
 
 
・距離 ; 10km をガーミンなどGPSで計測。
  10km ピタリでなく、超える事もありますが
  その辺の誤差はお気になさらずに。
 
 
 
報告 ; ブログで、報告ください ニコニコニコニコ
  


どこを走ったか、書くのはご自由に。
プライバシーもありますから。。キョロキョロ


Tシャツ着て走ったよーと、
写真があると嬉しいです。。ニコニコニコニコ



何時ものランブログの要領で良いと思います。
ご自由に、ブログでレポしてください。
 
 
 
皆に分かるように。。タイトルには、
【ダブピー・ワールドラン 10K】
添えて頂ければ幸いです。。お願いキラキラ

 


 
 
ふんわりウイング 注意点。
これは記録による順位を付けることはしません。
各々が同じチームウエアで、10km 走ろう。。



言わば。
"気持ちの共有と、心の足並みを揃えて"
エール交換するランイベントです。
 


また故障明け、調子を落としている方。
コンディションはそれぞれ。。
もちろんウォーキングでも良いです。


 

ふんわりウイング ミーティング? 
実際に集まれる方々は、各地で集まって頂いて
構いません。言い出しっぺの僕がそこを強調
出来ないのは、土日勤務がある為です💦
(土日が仕事なら、夜に走ると思います キョロキョロキョロキョロ)


もちろんバーチャルラン・イベントを続けつつ
実際に皆さんで集まれる機会は作ってみたいと
思います チューチューチュー





 
それではダブルピース部の皆様。
4/4〜 4/5 の週末。
同じ空の下、仲間と走る週末。



皆と、思いを馳せながら10K を気持ちよく
駆け抜けませんか?
 
 
 
 
参加はご自由に。
ダブピー部でも、幾人かはTシャツを所持してない方もいらっしゃると思います。



シャツはなくとも問題ありませんが
所持していれば、是非、着て走りましょう。
 

 

皆それぞれが主役。
誰かが皆の応援団で、皆は誰かの応援団。




走ることの素晴らしさを
今一度、分かち合いましょうお願いキラキラ