【告知】医師が答えるランニング・ケア。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"現役サブスリーランナー100人の悩みを解決。"




ついに発売 お願いキラキラ
 



再度、告知致します




( 著書に関する記事。 👆リンク先開きます。)



月刊ランナーズでも活躍された方の思いが

一杯に詰まった一冊です。

市民ランナーによる、市民ランナーの為の

"ランニングケア・バイブル" です。





現役で頑張るサブスリーランナーの

身体の不安や、故障予防に必要なイロハに

松田先生が一つ一つ、丁寧に応えて

下さっています。。




日々、向上心を持ち、走り続ける

市民ランナーにとって

ハードな練習、ケアは両軸となり

初めて力が付くというものです。




ダブピーTシャツで撮影に挑みました。

( 30km走の後で、脚が上がってません💦)




光栄な事に、載せて頂いた僕自身も

多くの故障に悩まされました。。

両脚ハムは年単位の炎症。

左股関節のグローインペイン ショボーンショボーンショボーン





この本に掲載された市民ランナー

一人一人の悩みの何れかは、きっと何方かの

お役に立てる "市民ランナーの参考書"

成り得ると思います。





是非是非、お手に取って

一読をお勧め致します。。ニコニコキラキラ





そして僕は、この本に相応しいランナーで

あり続けたいと思います。。

編集に多大なる情熱を注がれた方の為にも、

ファンラン転向とかヘタれる訳には行きません。




僕にとってのファンランこそ

記録向上なのです。。





しばらくは定期的に告知致します。

(*/ω\) 乙女のトキメキ