アルファフライと、ターボ君の事情。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"シューズ事情。"




先ずは "アルファフライ・ネクスト%" 
日本のナイキ、こんな売り出し方をするそう。



この、条件が。。。はぅ。。(。´・ω・)。゚



サブ2:50。。。ほぉ。。ガーン



まぁ、僕の走力が足りないんだから
そりゃ買えませんわな。。💦
悔しければ、力を付けろって事かな。
相応しいランナーになれと。




海外は普通にセールされるはずだった様な。
何方か。。。ヘルプミー チューキラキラ




いっそ、カーボン&クッションモデルは
他のメーカー試しても良いかもなぁ。




いっそ。。ねぇ。。(*´ω`*)ルンルン







さて。。
此方はそろそろ、引退のターボ君。
日常で履いていたランシューも、刷新。




これまでお世話になった初代ペガサスターボと
お別れをしています。。照れ



購入したのは、一昨年の夏。
左股関節のグローインペインで走れない日々。
何かとターボばかり履いていました。



カウアイ島にも、持っていきました。。

ジョグから、トラック、
30K をレースペース。。
そしてハワイ。。キョロキョロ
何でも重宝した相棒です。。ウインクキラキラ



キロ8からキロ4まで、なんでもござれ。



現状、ターボ君の足裏です。。キョロキョロ


クッションは未だにフレッシュですが。。
今後はタウンシューズとして履きます。





という訳で。。
二代目ターボ君のお出ましです 爆笑


初代からアッパーの材質が変わり
軽くなったので、まるで別物のシューズを履いてる様でした。しかし、安定感は変わらず。




気持ちよくビルドアップ音符
(5:00〜3:55/km)


クッションもあり、気持ちよく加速もできる。
練習シューズはターボが良いですウインク


アルファフライの購入権がないのなら
俄然、盛り上がってきたランニングシューズの
開発競争ですから。。
他メーカーも試してみようと思っています ウインクキラキラ






で、今日のおやつです ショートケーキ乙女のトキメキ 


さくらシフォンケーキ🌸🍰 






これ、だいすき。。照れキラキラ