Happy Aloha Friday. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"T.G.I.F."

 

おはアロハ🌴

今日も"全日本ハワイに帰りたい協会"がお届けいたします。

週末の妄想ハワイです。

 

今年は両親との渡ハになりますので

トレイルは恐らくしません。

突然、両親が "父さんと母さんだけでフラフラしてみる!"

とか、言い出さない限りは。

 

先日、それを匂わせる発言もあったのですが(;´Д`A ```

今回はせいぜい両親でも登れるだろうマカプウの舗装路ハイキングに

留めておきます(;^_^A

 

オアフでのハイクはトライしてみたい所は沢山あります。

中でもリピートしてみたい所がありまして、

ピンクピルボックスでお馴染みになったPu'u O Hulu です。

眼下の光景に吸い込まれそう(;''∀'')

 

西海岸なので、東海岸ほど雨風の心配はありませんが

山ですし、そこそこ風が吹いてますので、飛ばされませんように(ノ∀`)

 

このピルボックスも眩しいハイライトでしょうが

とても気持ちよく登れるハイキングです。

 

 

 

何方か、ハイクステアーズ、オロマナに

連れてって、というかご一緒できませんかねぇ (;^_^A

 

 

それでは良い週末を。

 

 

(*´ω`*) ~♬