Happy Aloha Friday | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"Ice Cream Dream"

 

走った後の冷たいものが美味しいですね。

たまりません。

 
何時もの"妄想ハワイ" です。
#全日本ハワイに帰りたい協会 からお届けいたします。

(*’艸3`):;*。 プッ

 
 

Nitrogenie

既にお店はクローズしてます(;´Д`)

 
バナナ🍌そのままソフトクリームに!のBanan
 

 

と、妄想ハワイばかりでも仕方ないので

ハーゲンダッツ🍨を食べるのです。

 

アイスクリームは植物油脂が極力使われてないものがベターです。

 

植物油脂が多く使われているのはアイスミルク、ラクトアイス。

これらを食べるなら、その日はガリガリ君などの氷菓にして、

冷たいこってりアイスならハーゲンダッツが良いかと。

 

しかし、そんなワタシもハワイではジャンキー三昧 (つ∀<。)

アイスクリーム・サンドウィッチ😋

 

 

いやーたまりませんね。

 

 

( ´艸`)~♬