夏の醍醐味。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"水の出入りで2㎏ほど"

 

今日は10㎞ ペースラン(4'20/km)

珍しく涼しい一日で、助かった割には

コンディションを味方に付け切れず、

今一つ身体の動きが重かったです(;´・ω・)

 

 

気が付けば夏が来てました。

あの焦げる様な夏が。

梅雨って、あったの??
 

この暑さから逃げてはいけない。

この夏の工夫が、秋に、冬に生きるんだ。

この夏を乗り越えよう。

 

今年の夏は4年前の夏に似ている。

何時までも、この夏が永遠に続くような。

 

4時に走り出しても、むせ返るような熱気に包まれた朝。

21時に走っても、熱風にバテて身体が動かなくなる夜。

 

これはこれで楽しみじゃないですか。

 

ハチの様にエンデュランス系に強くなりたいなー🐝

 

 

写真は地元です。
ラベンダー畑があるので、Jogで寄ってます。
 

走ったら冷たいものを。

🍓 ( o´ω`o) 🍓~♬