Happy Aloha Friday. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"T.G.I.F." 

 

先日、世間では海の日を迎えた訳ですが

ワタクシはせっせと働いております。

これもそれも渡ハの為?

 

大抵、この時期は夏本番の暑さになり

ハワイに帰りたい病が深刻になります。

(年中、重症ですが💦 )

 

モヤモヤする・・・(;´Д`) 🌴 🌺

 

今年はこんな所へ行ってみよう。

両親はアクティブではないし、トレイルは難しい(;・∀・)

(自分で認めている)

マカプウ・ライトハウス・トレイル 🐳

 

ダイヤモンドヘッドもいいけど、

舗装された道路と、何より東海岸の海を見渡せる所や

ダイヤモンドヘッドほどの人混みがないのがいいかも。

 

風がちょっと強いけど、眼下に広がるコバルトブルーが清々しい海。

 

天候さえ良ければ、ここに行ってみよう。

(既に提案済み)

 

ちょっと、風が強いんだけどね。

 

それだけ我慢してもらえれば (;'∀')

 

 

 

しかしですね。

気を抜くと、妄想ハワイが止まらない。

 

 

妄想しちゃうのは、ワタシのせいではない。

 

 

この暑さのせいだ。

 

 

(*´艸`*)