Happy Aloha Friday. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"T.G.I.F."

 

写真を整理していたら

懐かしい写真が。

 

初めてのハワイにて。

 

何をすれば良いかも分からず

何処で何をしたい、何を食べたい・・・

 

そして。

今ほど甘党、パンケーキ命でもなかったので

 

勢いで、友達とスカイダイビングをしました。

 

もちろん、走り始める10年ほど前の話です。

オアフでスカイダイビングと言えば

Sky Dive Hawaii です。

 

Sky Dive Hawaii

今でもバリバリ健在のツアーですから、

またトライしてみたいものです (*´▽`*)

 

 

当時、お世話になったインストラクターはスティーブ。

自由落下の間、グルグル旋回されて

空酔いしました (;´Д`)

 

例えば船。

船上で、じっと波のうねりに身を任せず

自分で動いていれば酔わないと聞きます。

 

要するに

他意に動かされると、船でも空でも酔うんだなと

勉強になった"初めてのハワイ"なのでした (ノ∀`)

 

 

飛んだのはノースショアみたいですね。

 

因みに、初ハワイでは~

ノース観光はしていません。

ホテルでピックアップ~バスでディリンガム飛行場(Dillingham Airfield)へ直行。

 

帰りはドライブインにも寄ってくれましたが

何処かすら覚えてません(;・∀・)

 

写真を眺めながら

ここを通って、ひょっとしたらこの店に止まったのか?

等々・・・

 

無駄に妄想ハワイが止まりません🌴

 

ノース。

また行きたいなぁ (*´艸`*)