クロカンで基礎作り。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"リディアード先生もオススメ。"

 

GWは特に休む事もあまりなく仕事です。

GWが休みの皆さん、ここぞとばかりに走り込むので

それはそれで大変だなと・・・(;・∀・)

 

この世間一般のGW。

仕事後も、休みもクロカンばかり走っていました。

 

休みになった祝日は

かすみがうらのFINISHでご一緒した方と遭遇。

お互いにフォームの連続写真を撮り合いました。

 

昨日は加入したばかりのランニングクラブのコーチと遭遇。

体験で昨夏一度行ったきりですが、

コーチが私を覚えてらっしゃいました(;・∀・)

縁があるのでしょう。

 

このクロカンコースにも

何かが宿っているのかも知れません。

市民ランナーとしてのパワースポットなのかな。

 

🐍 もよく見ますから・・・(;´∀`)

 

 

それは何処も同じか。