Flight of Pancakes. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「1つで3度おいしい。」

 

待望。

 

西海岸の楽しみはハイクだけではありません。

パンケーキを求めて"My Cafe"へ行きました。

 

こちらの名物はマラサダに見立てたパンケーキもありますが

今回のお目当てはパンケーキの3種盛り つながるうさぎカナヘイ花

 

店内は開店早々にお邪魔しているので

他のお客さんがいません💦

お洒落な内装です。

冷房が結構効いてました(;・∀・)

 

スタッフさんが朝ごはんにパンケーキ食べてました。

フルーツ載せて、結構なボリュームでしたが

平らげていました あんぐりうさぎ

 

メニューです。

ページ下の"Flight of Pancakes"と"Egg Benedict"をオーダー。

 

まずはこちら。

"Egg Benedict" です♪

上に乗っかっているのは揚げたチーズ。

オランデーズソースもまろやかで美味しかった😋ですカナヘイきらきら

 

そして

 

いよいよ

 

ご登場の・・・

"Flight of Pancakes"

クッキー・バターラヴァチョコレート・タロハウピアリリコイ

3種盛り・・・いわゆるパンケーキ・サンプラーですね。

上から。

ずっと見ていて飽きませんカナヘイハート ←はやく食べなされ

 

"Cookie Butta Luva"

 

"Lilikoi"

 

"Chocolate Taro-Haupia"

紫色はタロイモの色、味はハウピア(ココナッツ)

このパンケーキが一番のお気に入り てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

色々なパンケーキをちょっとずつ食べてみたいと思っていたのですが

スライダーのパンケーキ版は嬉しいですねカナヘイうさぎ

西海岸はこのお店だけの為に行くのは大変ですが

観光ついでにカポレイで休憩、"My Cafe"へ寄るのは

ベストだと思いました。

 

食べていたら、客足が絶えず

お店を出る頃には満員💦

他の料理も盛り付けが丁寧ですし、

また食べてみたいものです。

 

ここもリピートしたい西海岸お立ち寄りスポットです。

西海岸へ行ったら"My Cafe"

 

また行きたいものです やる気なしピスケカナヘイきらきら