Magic Island. | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「マジックアワーを味わおう。」

 

ここもお気に入りの場所。

 

マジック・アイランドで夕陽を。

 

元はと言えば、埋め立て地であり

本来ならばホノルルのリゾートアイランドとして

先駆けになっていたであろう場所。

夕暮れのアラモアナ・ビーチ。

 

この計画は中止になり、唯一残されたのが

マジック・アイランドというルーツ。

寛ぐ憩いの場、ランニングコース、

かつてはBBQもやった事あるなぁ・・・

(あれは2009年だったか)

 

チーム対抗でカレーを作り、

採点者がコーチで好物の"どら焼き"を

カレーの付け合わせに添えて・・・(;'∀')💦

 

まぁ、いいです。

閑話休題(;・∀・)

 

アラモアナ・ビーチパークから突き出る形になってますから。

ヒルトンからダイヤモンドヘッドまで見渡せますね♬

 

おや。

カヌーの練習ですね。

 

 

夕暮れからサンセットまでの時間。

 

やる気なしピスケ  つながるうさぎ  ラブ  ニコニコ  とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1

 

地平線を眺めるのも最高ですが

夕焼け色に染まる景色も素敵です。

 

アラモアナ、ワイキキのビル群・・・

 

そして。

くつろぐ鳥さん達。

 

吹き出し付けて、何喋っているか

想像してください(ノ∀`)

 

 

太陽が地平線に沈む、

このひと時が愛おしい。

 

ヤシの木々、夕焼けの空、上空に残る青さと。

 

時折、ランナー。

 

いいですね、この時間に夕暮れRUNとは贅沢。

身体はリカバリーしていたので、走る格好で

2~3kmジョグっても良かったな。

 

ここで女性ランナーの方に声を掛けられました。

"アナタ知ってるわよ!

スマイリーウエア着て、マラソン走ってたでしょ!"

そこでハイタッチ。

かなり驚きました・・・(;´∀`)!

 

シルエットが・・・

 

 

そして夕陽を眺めつつ

メダルで遊ぶのです。

 

いいです、とても。

 

陽が沈み、20~30分経過すると

空がまた素敵な色に。

これを観に、また行きたいなぁ。

 

ハワイに帰りたい(´・ω・)