そして330日前。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「今年、再びハワイへ。」

 

3年ぶり。

 

今年のホノルルマラソン特番、

オンエアが2017年大会の

ちょうど330日前でした。

 

 

3年前、初めてハワイはオアフ島に上陸した両親。

 

今年。

一緒に旅することになりました。

 

初めてのハワイで

色々な海を

色々な食べ物を

朝陽を

夕陽を

味わっただろう両親。

今年はあそこ行って、ここに行って・・・と

楽しみにしています。

 

宿は任せるとまで言われ。

(全然、いいんですが)

普段の個人旅行ではないので

ラナイ、眺め、寛げる雰囲気・・・

ホテルステイをトータルで考えて

毎日、宿探しです。

ワタシがアレしますからw

 

前回はアウトリガー。

チェックインの時に

ワタシの両親、ハワイはファーストヴィジットなのさと

窓口のおじさんと色々相談して

当日空きの出る予定のオーシャンフロント・コーナーを割引してくれて、

泊まってみたら

相当、気に入ったみたいで・・・

(そりゃそうだよ、あんな部屋って💦)

 

 

 

 

色々、話を聴くと最近のハワイ番組などを観てなのか

母が行きたい場所をピックアップすると

ホテルはカラカウア沿いが良さそう。

 

あの商店街を東西跨ぐだけで1.5㎞ほどですから

自ずと、限られて・・・

 

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

 

 

ガンバりますw