そうだ西海岸へ行こう ~2~ | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「ホントにピンク💟一色だった。」

 

意味のある"PINK BUNKER"

 

目的の Pink Bunker はもうすぐそこに。

風が気持ちいいですね。

 

そして。

 

こちらが。。。

ピンクバンカー です。

 

現地の方々が運営しているハワイハイキングHPで

見てから、ずっと見たかったピンクバンカーです。

 

それにしても。。。ですよ💦

とってもピンクです💟

 

日本人の方は見掛けませんでしたが

これ見たさに増えるだろうなぁ、と感じました。

 

このピンクに合わせての"🍍パイナップルズ🍍Tシャツ"です。

 

中にも入って。

眺めも良いです。

 

一先ず、ここを離れて

最後のバンカーを目指します。

この辺は尾根を歩きます。

風が強く吹いています💦
 

 

椅子っぽい岩場に "寄り道"を。

 

こちらが3つ目のバンカーです。

 

この奥に星条旗がはためいていたそうですが、

既に根元から破れていました。

 

このバンカーからの眺めもいいですね。

 

 

帰路はあっという間に下山です。

往復90分あれば写真も撮れて

十分に満喫できます。

 

西海岸は Pu'u O Hulu でハイキング。

 

ラニカイの様に、また登りたくなる

お気に入りスポットを見つけました。

 

 

さて。

Pink Bunker の狙い。

これはガン闘病をした(している)方々への祈りが捧げられたもので

ピンクに塗装されたのも、適正に手続きされて認定されています。

 

今日、ピンクバンカーは"がんサバイバー"の

強さ、希望、信念の象徴になっているそうです。

 

何となくハワイのハイカーチームが

興味本位で塗装したものではないと言う事を

追記しておきます。

 

 

西海岸でハイキング。

さらにファーリントンHWYを北上してます。

 

また後日。