疲れる女とじゃらしの争奪戦! | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日から三連休ですね!
イベントやら旅行やらされる方も多いですが飼い主は仕事です!

ここ最近、職場で女同志のいざこざがあり
飼い主は間に入り双方の話しを聴いたりと面倒な立場にいますε=( ̄。 ̄;)フゥ
面倒な女はいやですね~()´д`(
仕事中に泣かれたときは、どうしていいかわからずなだめるばかり()´д`()ゲッソリ・・・
営業は、競争心があり大変!
飼い主は全くもってマイペース(笑)

今日もごちゃごちゃ言ってるもんでキレル寸前でしたがそこは大人で!
心の中でええ加減にしろ~~とか、嫌やったら仕事辞めちまえ~とか叫んでました!
あ~面倒くさいな~!

家に帰るとかわいいジャムッキが楽しく遊んでます( *^皿^)
疲れがぶっとびます!
カーペットの下でじゃらしの争奪戦!

{ABBB9A83-1F33-4274-9B0E-008DDA2F2A23:01}

{9838B596-3B8A-4E95-9143-4BA3E7CFFBDE:01}

{79B5E3C0-9776-4D17-8D45-1AC3FCF67056:01}

{0A87137E-8542-4641-A10A-55F75489F368:01}