ニャンと姫路城〜(=^・^=) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

今日は曇ってますね~!
ジャムッキ地方は駅伝の通過地点ということもあり朝から盛り上がってます!(=^・^=)

さて~!
友達が車を買い替えたということで、ついこの間ドライブのお誘い( *^皿^)
計画するのが苦手なのでいつも当日決めます(笑)
兵庫県まで来ましたよ~!!
じゃじゃ~~ん!世界遺産   姫路城!
やはり観光は平日に限りますね!駐車場も余裕でしたよ~
{1ACE6CCB-F7D0-46CE-AA9A-FBFB60AEED70:01}

なんと!
お城が囲ってあるではないか~( ꒪Д꒪)
建築中のお城がみれたのは、貴重な体験という事もありで楽しんできました~

{FB6C4865-11D1-4A4A-A426-408D9BDD6CCF:01}

{55F96BD0-B4F5-40C1-BD9F-E4D893B4C628:01}


ほっとしますな~~
{04091E18-9CB4-4D81-BBD7-60BA51FF74C2:01}
そしてにゃにゃんと!
姫路城はいったら、ニャーがたくさんではないか~!!
以前、ブログで姫路の黒猫カフェ紹介しましたがそこに行こうとも、思ってたのですがこの日は定休日で凹んでたところだったのでテンションあがりましたね(笑)
{1D2F797E-7037-49A6-B2DC-11038567BFAD:01}

{788BABBA-3E60-4C45-81D5-3E80D1DE8C6D:01}

{2824F357-86FD-4E01-B819-36F5C02EDC9F:01}

{62743DBC-46B7-4D20-AE91-6116D0CA913E:01}

{2928151C-3CD7-4F9C-9F64-8E410CD88363:01}
そして帰りはやはり、王将ですね( *^皿^)
初めて王将で食べた場所も大阪でした~
次は京都にいきたい~

{FA6083CF-33E0-4752-8DBC-D02ED758997F:01}