カン付きバネポーチと2ショット | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

え~!おっほん!!(・◇・)/


 夏が終わって、涼しくなった頃から少しずつバンダナお買い上げしてくれてるようで追加してきました~🎵 唐草は一番人気でございます^_^
{5B3F46AC-D0F8-4C85-AA71-50449A4A415B:01}

片付けてたら、でてきました~!
カン付きバネ口~~!30個はあるかな~
残ってるハギレでつくってみました~!
当分ハギレでつくろう~~(*^^*)
{1BFE0EF1-1B45-4CF1-BBF3-B4A144EE799B:01}
半端な生地がたくさんなので、切り替えがたくさんのポーチになりました~!
生地の組み合わせが楽しいですね~^_^
{F0D38070-E897-465A-BEB5-9063D3E8D296:01}
これは普通のばねポーチ!
{589B1AEA-C7D8-465B-805C-8BA5B8E56370:01}
ジャムは、モフモフさんなのでシュシュは大きめで(^O^)
{71E25FEE-BBB1-40B0-8F38-93FF8D272AEF:01}
珍しいショット🎵
{5B675477-0E48-40EE-BEF4-9B0F8632AF6F:01}
クッキーにチュー(*^^*)
こういうのみると二匹飼ってよかったと思う飼い主であります(^O^)
デレデレ~( *^皿^)

{D0BA565C-6E8F-4717-8731-8908991C9051:01}