動物保険に加入(=^・^=) | ジャム☆クッキーカフェ

ジャム☆クッキーカフェ

きじとらジャムと黒猫クッキーと飼い主の日々の日記です

ここ最近バタバタしてます~!
今月にはいってすぐ母が足と手を骨折して飼い主は仕事と病院の往復です!
やはり何処の病院も看護師不足でバタバタなようですね!

寝たきりなので、15年ぐらいに前に取得したヘルパー2級の本をひっぱりだして読んどります!
当時は介護施設で勤務して介護福祉士を取得しようと思った時期もあったのですが!
結局、透析の患者様の介護だけ夜仕事終わってから実践しただけ!
一緒に学校にいったクラスの人は介護の仕事に就いてるみたいですな~!

{C2CCC541-6EEA-49E2-ABFF-A7202C7BE596:01}

そしてジャムとクッキーやっと保険に入りました~!お守りですね!
{E1FFF888-3D06-4806-9CE4-4D9AEE86F872:01}

母が少し落ち着いてきたので先週、神戸へいってきました! 
夕方の明石海峡はいいね~~!
{523037B6-CF00-48EA-9090-6E20C5E4984B:01}
淡路島やねん!
{31260AA1-9C5F-4D49-855E-8793F38158DF:01}