このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

何事もやってみなくちゃ分からない!という話

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

私にもできるかな?

大丈夫かな?

 

 

って、何かを始める時に心配になる気持ちはよくわかる。

 

 

でもね、一つ言うなら

やってみないとわかりません

上手くいく人はいく

上手くいかない人はいかない

 

やってみないとわかりません

 

なので、

気になるけど…

やってみたいけど…

と、悩んでいる方がいたら、まずは

 

チャレンジしてみてはいかがでしょうか

 

これは全ての事に当てはまることで

でもでも、だって

って言い訳ばかり言ってる人なら

 

 確実に上手くいきません

 

何かを始めたい、と悩んでいる人に

良かったら見てほしい話でしたニコニコ

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓