このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

紫外線対策は大丈夫ですか?

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

最近本当に暑くなりましたねアセアセ

まだ夏本番ではないのに…

汗だくで仕方がない今日この頃です。

 

 

ところで皆さん、

 

紫外線対策はしていますか?

 

今の時期、しれっと紫外線強いです。

油断していると、焦げます。

 

 

うちは息子が野球やっているので

試合の時は応援に行くのですが

気を抜くと焦げるので

帽子・長袖・長ズボンです。

 

 

日焼け止めも欠かせませんタラー

 

 

なぜ紫外線対策…というと

将来何年後になるかは分かりませんが

シミ・シワ・たるみになって

出てくる可能性があるからですタラー

 

 

それが嫌なので

紫外線対策欠かせませんアセアセ

 

 

熱中症対策も大事ですが

紫外線対策も忘れずに真顔

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓