このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

資格がないからこそ色々できる

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

私は特に大した資格は持っていません。

運転免許証くらいかな

 

 

だからこそ資格に縛られず

色々挑戦できる

と思います。

 

 

WEBライターもそう

動画編集もそう

カメラマンだってそう

 

 

実はどれも資格はいらず、

自分がやりたい、

と思ったからできるようになっただけニコニコ

 

 

あ、でも

資格取らないと出来ないことは資格取る必要がありますが

その資格だけに縛られなくてもいいと思いますニコニコ

 

 

人生もっと自由にキラキラ

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓