このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

あと時々旦那の髪の毛の事

について綴っていきます。

自己紹介

 

旦那の誕生日

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

実は先週、

旦那の誕生日だったので

週末はパーリーしました照れ

 

 

我が家の誰かの誕生日パーリーは

①家で誕生日会(ケーキを食べる)

②夜、ご飯食べに行く

の2日間にわたって行います。

 

 

子ども達の誕生日は+αで

プレゼントがあります照れ

 

 

実は私と旦那は高校の同級生で

同い年

なのですが、

私の方が誕生日が数ヶ月早くて

旦那の誕生日が来るまでに

おばさん おばちゃん

と旦那に言われます。

 

 

正直言うと、

くっそムカつく真顔

 

 

同級生やろがい真顔

 

 

なので旦那の誕生日が来たときには必ず

おばんの世界へようこそニヤニヤ

…と声かけてます。

 

 

皆さんは旦那さんが誕生日の時

何か声掛けする事とかありますか?

 

 

まぁ…

平和に過ごしているってことでニコニコ

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓