このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

起業と会社に勤めるのってどっちがいい?~通勤時間編~

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

通勤時間で考えると…

 

 

会社勤めだと、会社まで行かなんですよね。

電車、徒歩、自動車、etc…

 

 

最近は在宅ワークも増えていますが

まだまだそうじゃないところも多いと思います。

 

 

ちなみに私は正社員時代、半年くらい

片道35km、車で1時間と少し

通勤してました笑い泣き遠かった

 

 

今は家で仕事しているので

通勤時間ゼロ!

 

 

通勤時間が無くなった分、

家事したり仕事の準備したり

時間に余裕が持てて有意義に過ごせてます爆  笑

 

 

皆さんは通勤時間が無くなったら

その時間、何しますか?

 

 

今の働き方に変えたら

通勤時間に時間かけるのが本当に

馬鹿らしくなりました笑い泣き

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓