このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

ペースダウンしたら…

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

ちょっと先月

何かと忙しい時期だったので

WEBの方の仕事をセーブしていた私。

 

先日、その分の報酬が振り込まれていたんですが

まぁびっくり

少ない(*´艸`)キャッ

 

今月はもちょっと気合い入れて頑張るぞー!

と思った時でした笑い泣き

 

最近思うんですが、

労働に見合った収入もそうだけど

権利収入みたいなのがあったら嬉しいよね口笛

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓