12/24 オルゴナイトワークショップレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

先週末の12/24 クリスマスイヴは

オルゴナイトワークショップ

初級講座を開催させていただきましたビックリマーク

 

ワークショップはリクエスト開催なので

ご希望があって開催が成り立ちます

 

オルゴナイトが引き寄せるご縁

本当に素晴らしいです照れハート

 

 

 

初級講座は円錐を作ります♪

手ぶらでお越し頂いてOK♪

基本材料はすべてセットになっております。

 

中にいれたい封入物

例えば、使わなくなったアクセサリーや天然石など

お持ち頂ければ、それも入れて

自分だけの、その時にしか作れない

specialオルゴナイトをつくりますハート

 

 

どんなオルゴナイトが誕生するのか

わくわく、幸せなひととき音譜

 

ワークに参加される方

イベントでお会いする方

何故かみなさん初めて会った気がしないのです

 

不思議ですよね。

最近本当にそんな事ばかり

ずっと前から知っているような気がします照れ

 

 

この日のオルゴナイトさんは

明日発送致しますので

30日到着(指定のある方は指定日)予定です

お受け取りの程よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

さて。11月から新設しました初級講座

 

今までの講座では

初級と中級を一気にやっていた感じなのですが

その内容ですと

頭で考えてしまう方が多いように感じていました

 

もっと感性で、感覚で、感じてほしい

 

という思いもあって、このタイミングで

「初級」「中級」を新設させていただきました。

 

初級で「感じて」オルゴナイトを作る

基礎を経験したら、次は

ピラミッドでも、アラカルトでも、デザインでも

何でも、ご自身がいいな♪と思ったものに

チャレンジしてくださいねウインクハート

 

 

わくわくのオルゴナイトワークショップ

来年もまたより進化しながら

開催していきたいと思います

皆で一緒に進化しよーう爆  笑

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

1月以降のスケジュールはまだ未定なので

ご希望がありましたらご連絡ください。

今なら平日でも調整できますウインク

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月(土) 鎌倉・古民家
 「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2」