12/22 オルゴナイトワークショップレポ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

2017年の最後の日まで

静かに時が流れておりますね♪

 

皆様慌ただしく忙しいとは思いますが

ちょっと夜空を見上げてみてくださいませハート

 

2018年1月の満月はスーパムーン満月

満月に向かって丸々太る月は

忙しさも忘れさせてくれる

もうすでに素晴らしい輝きですキラキラ

 

 

さてさて。

先日12/22は

オルゴナイトワークショップ初級講座でした音譜

 

初級講座は

円錐型を型から作ります。

 

 

 

型を作る時点でもうすでに自分だけのオリジナル

太くもできるし、細くもできますねウインク

 

 

 

 

どんな円錐型になるんだろーーうラブラブ

わくわくラブラブ

 

初級講座のオルゴナイトは

3時間の製作時間で

真冬以外はお持ち帰りも出来るんです。

 

この日はやはり気温が低かったので

持ち帰るのには硬化が不足していたので

安全をとって後日発送にしました。

 

待つ間の時間もわくわくですねーハート

 

この日も不思議話に花が咲き

本当に

オルゴナイトに関わっていると

面白くて楽しい事ばかり照れ

 

ここに集まる方はみなさん宇宙人ですUFO

 

もうね、隠す事ないですから

不思議ちゃん全開でいきましょうハート

そんな時代ですねハート

 

 

12/22ご参加者様のオルゴナイトは

本日発送致しましたので

明日到着予定です。

お受け取りの程よろしくお願いいたしまーすウインク

 

 

 

↑これは見本です 爆  笑

 

参加者様へは型に入ったままお届けするので

完成の写真はないんですー。

 

型から出た誕生の瞬間を

想像して楽しみます照れ

 

 

この日ご一緒していただき

幸せな時間をありがとうございましたビックリマーク

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

1月以降のスケジュールはまだ未定なので

ご希望がありましたらご連絡ください。

今なら平日でも調整できますウインク

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月(土) 鎌倉・古民家
 「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2」