2017年のワークショップ最終日でした | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

ベルクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーベル

 

今日はクリスマスイヴでした

気付くのが遅くて

今日のワーク参加者様に

メリークリスマス♪

って言うの忘れてしまいましたガーン

 

今日はjam cloverのオルゴナイトワークショップ

2017年最後の講座でした。

 

今年一年、たくさんの方にご参加頂き

たくさんの出逢いがあり

そしてたくさんの作品が誕生しました。

 

ワークショップが繋げてくれたご縁

オルゴナイトが繋げてくれたご縁

皆様とのご縁に心から感謝申し上げますハート

 

今年は11月からワークを新設&リニューアルしました。

色んなタイミングがここに集まって

自然とその流れになりました。

(サポート頂きました皆様ありがとうございました)

 

ワーク参加者様も延べ100名を超えて

 

オルゴナイト作家として活躍される方

ワークショップを開かれる方

色々作って楽しまれている方

何度も作りに通って下さる方

 

沢山の方がオルゴナイトを通じて

ご自身のHappyを増やして頂けている事を

とっても嬉しく思っています。

 

ご自身がHappyなら

周りもHappyなんですキラキラ

Happyは伝染するんですよねキラキラ

 

 

心無い言動や行いに

怒り心頭事件も多々ありますが

それも意味があること

活動していればこその

ありがたい経験です

 

今後ご活躍される皆様も

ご自身の言葉と行動に責任を持って

活躍されることを祈っております

 

自分で楽しむだけ♪でも

SNS等注意が必要な世の中ですので

ご安全にハート楽しくいきましょうねウインク

 

 

来年もさらにパワーアップする

jam cloverのオルゴナイト活動

皆様あってこその、この活動

皆様と共に、パワーアップビックリマーク

次のステージへまいりましょうビックリマーク

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

最高に素敵な今宵を・・・ベル

 

 

 

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

1月以降のスケジュールはまだ未定なので

ご希望がありましたらご連絡ください。

今なら平日でも調整できますウインク

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月(土) 鎌倉・古民家
 「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2」