2017年、ありがとうございました。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
ミラクルオルゴナイト jam clover の美晴です。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

オーダー品の発送も本日すべて終了し

jam cloverの活動も

2017年、本日仕事納めでした。

 

平日のお仕事は昨日が最終日でしたので

完全にお仕事終了~です。

 

 

↑今日お礼参りに&吉方取に行った江の島神社様

富士山の上に天使の羽天使のような雲ハート

素晴らしい光景でしたので、幸せのお裾分けを・・・ハート

 

 

 

 

2017年

沢山の出逢いがありました。

沢山の経験をさせて頂き

1年が3年分くらいの時間に感じます。

 

それくらいここ2~3年のボリュームは

計り知れないものがあります。

 

 

2017年の進化で印象的なのは

やっぱり 「宝珠」 さんです

 

「宝珠を作る」事を決めたとたん

色々なことが動き出しました

(まだ作っていない段階ですよ、決めただけです)

 

導かれたように線と線が繋がって

色々と発展していきました。

 

そして不思議と

いつもなら家族にNOと言われるところなのに

快くOKが出るのです

 

私にとっての宝珠さんは特別で

本当にかわいくて、かわいくて

宝物なんですハート

 

そして、宝珠さんを作りたい!

このカタチはいいよね~!

と、沢山の方にイベント等でもナデナデしてもらえて

宝珠さんはやっぱり素晴らしい子ハート

と益々大好きになっているのです。

 

 

 

オルゴナイトを作り始めて3年弱くらいですかね・・・

 

*最近時間の感覚が本当におかしいので

計算、判断ができないので、ご勘弁を・・・汗

 

オルゴナイトが繋いでくれたご縁

こんなに沢山の方と知り合え

沢山楽しいことをして

わくわくして過ごさせて頂いたこと

心より感謝ですキラキラ

 

私の得意分野に

「関わる人をより良い方向へ

変化させること、導く事」というものが

あるんだそうです。

 

オルゴナイトというツールを通して

より良い方向へ向かう

きっかけを作ることが出来たのなら

幸せな事ですね。

 

2017年。本当に楽しかった。

素敵な一年でした。

私に関わる全ての方と

全ての存在のおかげです天使

 

私の大好きな皆様

本年もありがとうございました。

2018年のまた引き続き

よろしくお願いいたします照れハート

 

 

 

虹オルゴナイトWS スケジュール虹

 

11月より新設コースがオープンしました♪

ホームページで詳しくご案内しております。

 

1月以降のスケジュールはまだ未定なので

開催可能日も出しておりませんが

ご希望がありましたらご連絡ください♪

今なら平日でも調整できますウインク

 

クローバーホームページ ワークショップはこちらからクローバー

 

クローバーお申込みフォームはこちらかクローバー

 

 

星重要なおしらせ星

 

今現在行っている「基礎講座」「リピート講座」は

2018年2月以降リニューアル致します。

 

 

 

 

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2018年1月28日(日) *鎌倉
 「暮らしの魔法市」
・2018年3月24日(土) 横浜・関内
 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」
・2018年5月(土) 鎌倉・古民家
 「癒しと手しごとのマルシェ Vol.2」